寒波到来の日は?? | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は昼前まで寝て、ずっとサボっていた車のタイヤ交換!!

滋賀県ではスタッドレスタイヤは必需品(^^;;

暖冬とは言え、絶対にどっかで雪積もりますかね(^◇^;)

後、スノボー行くのにも!

そして今日はガレージコリンズさんの小林さんの所に遊びに行ってきました!!


{30C7F77E-2566-43E1-9C8D-00F015AA38E3:01}

イカツイ車にバスボート!!

夢のような空間でした!!

長々と話し込んで、オマケに交換したタイヤに空気いれてもらいました!!

めっちゃ寒い夜中のガソリンスタンドの外で空気いれなくてすみました(^◇^;)

{AC6DFDD3-45C1-47A9-8510-CEC526CE0CB1:01}

小林さん、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

そして夜は、もう一人の小林さんと打ち合わせ!!

写真を撮るの忘れてました(^^;;

こんな僕ですが、周りの方々のお陰で楽しく過ごせてますm(_ _)m

っと今日は2人の小林さんと会った一日でした(笑)

小林さんと小林さん、今日はありがとうございました!!