12月1日 〜何故??〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は鈴木さんをゲストに迎えて湖上へ!

鈴木さんいつもありがとうございます!!

今日も青空スタートです~!

{A7EF62FE-C3EC-4C44-BA20-EFBDDD61E19E:01}

まずはキャロからスタートで、早速、僕にバイトがあったんですが、すっぽ抜け(^^;;

結構、デカそうだった??

その後、すぐにヒットでグッドサイズ~!

{F168A360-DDBB-4EBA-AD25-479C000D305D:01}

さらにもう一本グッドサイズです~

{253FAF9B-D828-45EC-9A9E-66B301AB38D6:01}

さらにもう一本!!

{B3D76051-F67D-4D5A-9678-B4F99B73F360:01}

そして鈴木さんにもきたんですがラインブレイク、、、

さらに僕にもきたけどバレ、、、

バイトのわりにキャッチ率低めです、、、

そしてサイズダウン、、、

{84837ABE-6D9C-4EAD-9A15-9FF3CCD7493A:01}

そして今日、カップ焼きそばタイムです~

{A6E281EE-1C37-46AA-BEEA-99FA0766C72D:01}

最近の昼飯はカップラーメンばっかなんで色々、バリエーションを増やしていかないと飽きてしまいそうです(^^;;

ゲスト様方、オススメのカップラーメンあったら教えて下さいね~(笑)

そして午後からも狙って行ったんですが、何故か反応が無い、、、

ゆいいつワンバイトあったのみで、午前中と反応が違い過ぎた、、、

ガイドさせてもらってて、こう言う日がたまにあるんですが、何故、午前と午後でここまで反応が違うのかが、いつまで経っても分かりません、、、

鈴木さんすいませんm(_ _)m

単純にカレントや陽の角度やベイトなんかのその時その時の変化が関係していると思ってたんですが、何か違う気がします、、、
魚探掛けなんかをしても答えに辿り着けない事だと思ってるんですが、何年釣りしてても魚探掛けしても分かりません、、、

考え方をもっと変えないとダメなんですかね、、、


っと色々考えながら晩飯は塩元帥!!


{6E3A42F6-2ABB-4587-8A88-8FA5C7B5879C:01}

も~ラーメンマンになれそうです(^^;;

それにしても初めてまじまじと見たんですが、カッコいい車ですね~(^◇^;)

{C6AE8D7A-42A9-4204-ACBB-809FF9B666B1:01}

ホイールヤバイです(^^;;

鈴木さん、今日は1日ありがとうございました!!




ガイドゲスト様、募集中です。


空き日程


12月

3日、4日、8日、9日、10日、12日、14日、15日、16日、17日、18日、19日、21日、22日、23日、24日、25日、26日、27日、29日




よろしくお願い致します。



一名様30000円
二名様35000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

お気軽にご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。