少し日にちが経っちゃいましたが、ベギラマ6ヶ月連続主催クエスト「試練の洞窟」をクリアしました。

沢山の人の力を借りて、ついにクリアできた今回のクエスト。
本当にありがとうございます!!



当日お伝えした通り、
8/27のワンマンクエストが、ベギラマの最後のクエストです。

ベギラマは元々、試練の洞窟を終えたら活動休止する予定でした。


もっと沢山の人を楽しませて、沢山の人に音楽を伝える為にはどうすればいいのか。

真剣に話し合ったからこそ、辿り着いた答えが終わらせる事でした。


最後のワンマンクエストのタイトルが「ファイナルファンタジー」って案が出たとき、皆で爆笑したよ笑

相変わらず仲良くやってますドキドキ



でも仲良しだからって、楽しいからって、それだけじゃ続けられませんもの。バンドって。




俺は5年ちょっと前に、前身バンドの「Viewell」を始めた時に、
「俺自身の表現を軸にしたバンドはこれで最後」と思って始めました。
そして、事実そうします。




Viewellの時にサポートだった、なお兄とカンちゃんは、正式メンバーになり、バンド名も「ベギラマ」になり、

立ち上げた時にボーカルがいなくて、サポートボーカルで参加してくれたYu-JI君は、何年かの時を経て正式ボーカルに。


いやー、最後にこのメンバーでよかった!!

出きるだけ沢山のパーティと、ラストクエストをクリアしたいな!!

8/27(日)大塚Hearts+で、最高の冒険しようぜ!!