今日の新宿ホリデーに来てくれた皆、ありがとう!そして心配かけてごめんなさい。

ほんとは最後まで隠し通そうと思いましたあせる
今出来る100%はもちろん挑みましたが、絶対バレるだろと思って言いました。
手もパンパンだし。





一昨日、原付に乗ってたんですが、右折車が止まらずに曲がってきて衝突しちゃいまして…
宙を舞いながら「手は守る!」って思って胸の辺りでギュッてしたんだけど
背中から落ちてそのままゴロゴロ転がっちゃって結局体の下敷きに…。

左手の人差し指、中指、薬指、を打撲してしまいました…。
もう、俺の手クリームパンみたい。




念のためすぐ救急車で運ばれて検査したけど、骨に異常は無く
首の筋肉が強い私は、頭もまったく振られず、首も痛めず、怪我も数日で良くなるとの事です。






あの…ちょっとだけ調子に乗らせて!

この怪我でこのプレイが出来るのは、俺くらいなもんだぜ。













ごめんなさい。怪我しないように気を付けます…。

5/9の大塚ハーツを万全で迎える様に安静にします。








ちなみに、バイクは元メンバーのバイク屋さんが直してくれます(  ;∀;)

「普通の客なら無理って言うレベルで壊れてるけど、まあやってやるよ」って。


よかった。KINGのヒデアキさんが北海道に帰るときに譲ってくれたバイクなんです(  ;∀;)

メンバーに、ファンの皆に、
本当に…色々な人に感謝。