昨日サイバーに来てくれた皆さん、ありがとう!!



お客さんが暖かかったなー!
初めて見てくれた人もいい反応返してくれて嬉しかったです!


アスゲンのファンの方々も、出演時間に差があったにも関わらず、たくさんの方が見てくれましたね。

いやー、アスゲンにもアスゲンファンにも感謝感激!

もちろん、いつもViewellを応援してくれてる皆にも感謝感激!

そして今回からサポートしてくれたコースケさんにも感謝感激!

いつも助けてくれてる、ユウキくんにも感謝感激!




たくさん、ありがとうって思う日でした。
Viewellは大変な時期だけど、あたし負けない!


次の12月17日の池袋ルイードK3の後は、正直ライブスケジュールは決まってません。

すぐ発表出来るようにするけど、皆 是非遊びに来てくださいね!!




Android携帯からの投稿