今日は三人でBLIND GRAPHさんのライブを見に行かせてもらいました!


ズシッとしたサウンドでかっこよかったです!
いつかご一緒させていただきたいです(^^)


あとこないだリョウさんのアコースティックでご一緒させていただたケンジさんのバンド、
RENEGADE dub HUMANIT\さんもいらっしゃって、初めて見させてもらいました!

めっちゃかっこよかったし、コウジも目を輝かせてましたよ。

ボーカルの有原さんがいたバンド、DRUGSTORE COWBOYの曲をこないだカラオケで歌ってたしなー。


ブログ様に写メ撮ったんですが、俺の携帯の電池が切れそうだったからイッキくんの携帯で撮ってもらったんですよ。

でも写真くれないんですしょぼん
連絡つかないし…

おーい寝ちまったのかー!


Android携帯からの投稿