オフィシャルサイトでも発表しましたが

ドラムのトシくんがViewellを離れる事になりました。




彼もブログで言っている通り、人間関係の拗れとかは一切ないですからね。




バンドって
ミュージシャンとして、表現者として、エンターテイナーとして、
それぞれのバランスを持った人間が集まるもんだから

たのしくもあり、難しい。



トシくんが先に進んで行くためにも

Viewellが先に進んで行くためにも

一緒に続けるのが難しくなっちゃいました。



応援してくださってる皆さん、申し訳ありません。


今後とも、Viewellと村中俊幸の応援をしていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。




8月21日のルイードK3は、サポートドラマーが決定しています。



これだけは信じてほしいんですけど、
Viewellは一見止まったり、ペースを落としている様に見えるかもしれませんが、

むしろ進んでます。


9月はライブをやらないかもしれません。
でも、確実に進んでるんです。


8/21の次のライブには、新しいCDと新曲を用意することを約束しますよ!


ViewellのToshiyukiとしてのライブはあと一回あるから、遊びに来てくださいね!



Android携帯からの投稿