鳩って「クルッポクルッポ」鳴きますけど




時には姿は見せずに遠くで


「ポーポーズッポッポー」


って鳴きますよね。





カタカナで表現すると、俺的にはこのようになるんですが、

世の中の皆さんはどう感じてらっしゃるのか気になって

【ポーポーズッポッポー 鳩 】[検索]


してみました。







なんと一番始めに目に飛び込んできたのは




「ポーポーッポッポー 鳩」ではありませんか?







「ズ」は!?





しかもズッポッポーで引っ掛かったのは、なんかエロゲーの2ちゃんスレッド一つだけ。






五歳くらいの頃、この鳴き声は自分だけに聞こえる特別な音だと勘違いしてましたけど…


やはり「ズ」が聞こえるのは、
俺と、このエロゲースレッドに書き込んだ人だけなんだ。


むー誰なんだ貴様は!



Android携帯からの投稿