年に一度の | 凌輔・オン・ザ・ラン!

凌輔・オン・ザ・ラン!

カリカチュア・ジャパン所属アーティスト。佐藤凌輔のブログです!


22日は年に215年度の経営報告会でした!





全国のアーティストが集まり
日頃お世話になっているお客様に
1年の成果をご報告する大切な日です。


僕達も傍らから代表の報告を聞かせて頂きました。

代表の言葉はいつも僕達アーティストをワクワクさせてくれます。

この1年を振り返りながら

まだまだ足りないし、
まだまだ出来るな、、

そう思えて、また身が引き締まりました!!


また普段会えない関東のアーティスト達とも交流出来てとても有意義な時間でした(^ー^)


多くの店舗が2日間も休日を頂き、皆様には大変なご迷惑をおかけしました。

関西全店舗、明日から元気いっぱい営業開始ですっ!!

今後とも、カリカチュア・ジャパンを宜しくお願い致します!!!