祇園店! | 凌輔・オン・ザ・ラン!

凌輔・オン・ザ・ラン!

カリカチュア・ジャパン所属アーティスト。佐藤凌輔のブログです!


皆様お久しぶりですー!

だいぶ間が空いてしまいましたが、
僕は変わらずワイワイ描いております(^^)


先日数ヶ月ぶりに京都祇園四条店に
入らせて頂きました!











注文が面白かったです!笑

日本語がとても上手な中国のお客様で
作画もお話も楽くさせてもらいました!



そして坂下店長に描いて頂いた一枚





坂下さんらしい発想で思いっきり笑かされました笑


モアイですね。。笑

面白めお求めの方はぜひぜひ祇園四条店にお越しくださいませ(^3^)/



それではー!