はじめまして。
山田涼介くん大好きな山田なつと申します( ´ ▽ ` )ノ
山田涼介くん溺愛でほぼ山田くんの為に生きてます(笑)
コンサート大好き!多ステ派
1人での行動も自由なので嫌いじゃない。
大阪から2年前に山田くんの為に上京\(^o^)/
山田くんのお話が大好きなのでまわりはほぼ山田担のお友達ばかりだったのですがここにきてたて続け2人の山田担のお友達とうまくいかなくなってしまいました。
ほんとに今更ですよ( ;´Д`)
今までジャニヲタ歴長い子たちに同担でトラブったとゆー話を聞いて私は大丈夫とかゆるーく考えてました。
ほんとに私はそんなつもりじゃなかったのに…やっぱり同担同士だと嫉妬が絡んでややこしいんだと思い知らされました(-_-;)
強火のジャニヲタなら誰でも経験するもんなのかな?