最近のこと | 二重整形(`・ω・´)

二重整形(`・ω・´)

このblogは二重プチ整形について紹介しています



お久しぶりです!◎


久々の更新ですね‥‥


では、最近の話をしたいと思います


目の状態は全く異常はないですっ

学校でも全くバレません◎

でも、『目閉じて』って友達に言われたときに、バレてしまうんじゃないかと思ったり‥‥

私は腫れぼったいまま埋没したので目を閉じても二重になってるんですよね←

だから目に関する話とかされたりすると、『ドキッ』としてしまいます(´・ω・`)


その反面、
『くっきり二重いいな~』って言われたりすると嬉しいです(´_ゝ`)

アイプチしてる友達が多いので、ついつい整形薦めたくなります‥‥

薦めたらバレちゃうのでしませんけど(笑)(笑)



まあ、そんな感じです∀

ちょっと雑ですが、今度ちゃんと更新しますね(笑)



コメント、質問、意見、いただければ嬉しいです