ウォーキング記録/プチオフ会/ウォーキング記録2 | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

かなり久々の雑記。 去年の4月末〜GWの記録です


4月末、奥入瀬ろまんパークをウォーキング


初めて来たところです

よいところでした


5月に入り、GW初めは、カラオケ部屋で玩具プチオフ会!ミクロマン!トランスフォーマー!キラメイジャー!

でかいぞダイアクロン!

ミサイルでか

ダイナレックスrideシロー!

バンブルビー

コマンドボイサー!

バッファ!

今回1番皆にヒットしたのが、ドラえもんパチンコ(笑)

最後は希望者でかんぱーい!


GWはまだまだウォーキングも!弘前公園へ

フォトスポット色々とありました

コラボの桜みくコーナー

来てよかったわ〜

法被も貸してもらえて、記念撮影ができました


GW最終日は八戸公園へウォーキング

シーガルマンに会えました(!?)