DXS03 シンカリオンE7かがやき | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.886

五等分の花嫁とシン・ウルトラマン観に行かないと!

今日は「新幹線変形ロボシンカリオン」から、パワータイプのシンカリオン登場!E7かがやきを紹介。

『新幹線からロボへ変形!!』

2018年2月1日頃発売 タカラトミー 4500円+消費税


パッケージ


後ろ

○シンカリオンE7かがやき
写真はシンカンセンモード。
リアルでは、金沢〜東京を走る新幹線である。

後ろ

先頭車両と後部車両が変形しまーす!
「チェンジ!シンカリオン!!」

シンカリオンモード。
まあいつもの変形パターンですね。頭部はスイッチを押すことで、スプリングギミックで出現します。

後ろ



足にはクローラー搭載。って造形のみで回転はしなかったり。

中間車両には武器とリンク合体用の兜パーツが収納されてます

武器のシャリンドリル!構造上ドリルは回りません。残念なり。

E7かがやきは他のシンカリオンとのリンク合体ができるぞ!例として、シンカリオンE5はやぶさと、リンク合体!!

シンカリオンE5+E7。遊びが広がるぞ!

付属するSinca

シールはこんなん

○てなわけで、シンカリオンE7かがやきでした。

 青いボディがかっこいいじゃないですか。ドリルやクローラーは回ってほしかったが……。

これにて初期3体は紹介完了!