ビヨンドジェネレーションズ/年末オフ会/予約してるもの | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

こんにちわ!今回は、2021年内の出来事2つ+予約してるものを紹介。

まずはこちら!
劇場版仮面ライダービヨンド・ジェネレーションズを見ました!
この手のお祭り映画としては、脚本も比較的よく、見てよかった!

んでんで、

年末に行われた玩具オフ会に参加!久々にみんなと会えて、楽しかった〜!(感染症対策はしております)

色んな玩具が見れました!以下写真つづきます



SG(シャッタードグラス)ジェットファイアー!


地球の平和は俺たちが守る!

プロールみたいな人

ら、ライブロボみたいな人


最初のカラオケが時間制限で追い出されたので、別の場所で今度はボトルマン大会!

ボトルマントーナメント開幕!

ラストは、焼肉食べ放題へ!みんなで食べる焼肉はうまいぜ〜〜!あーはっはっはっ!!
充実した年末でしたわ〜〜^^

最後は、予約してるものを整理。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

あとプレバンで、SMPクラッシュギアBATTLE2も予約中。

セントルイスさんマジで首長くして待ってます。延期しまくってるので、早くほしい〜!