WFC-09 バンブルビー | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.809
地震は怖い。
今日は「トランスフォーマーウォーフォーサイバトロン」から、バンブルビーを紹介。
2021年1月30日頃発売 タカラトミー 3000円+消費税
イオンで購入

パッケージ。いまいちウォーフォーサイバトロンてのがどんなシリーズなのかは分かりませんが……。ネトフリとかないし。

パッケージ後ろ

バンブルビー、ビークルモード。フォルクスワーゲン。
ビークルモードの再現最高だわ(^o^)

後ろ。クリアブルーなウインドウもいいですな

付属武器を分割して車体に装着できます

後ろ

武器をビークルモードで取り付けできます。いわゆるアタックモードですな。簡単に取り付けてるようで、意外と変形ステップ数が多い

後ろ

トランスフォームしてロボットモード。デラックスクラス。
デラックスクラスとはいえ、小柄なサイズ。

後ろ。背中パーツは差し替えで変形。さすがにスペアタイヤはない

フェイスアップ

武器を装備。背中のパーツは取り外して、盾風に持てます

武器は肩に取り付けも可能

武器は分割して装備も可能

シージとかの流れで、体の各部に5mmジョイントがあります。バトルマスターやウェポナイザーでパワーアップ!

○てなわけでWFCバンブルビーでした。
ネトフリでやってるアニメのバンブルビーを立体化したものらしいですが、その完成度の高さに驚き。
MP版が最高峰なのに変わりはないけど、手軽に遊ぶ中ではこいつが1番のバンブルビーだ!