ER-03 ホイルジャック | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.773
コロナと暑さのせいで微妙な夏休みだったが、終わってしまうと悲しい。
今日は「トランスフォーマーアースライズ」から、ホイルジャックを紹介。
2020年5月30日頃発売 タカラトミー 2800円+消費税
Amazonで購入

パッケージ

パッケージ後ろ

ホイルジャック、ビークルモード。


後ろ。カタカナで「サイバトロン」が、ハイセンスすぎてw

トランスフォームしてロボットモード。
いい感じにホイルジャックです!
顔周辺を変形させるとき、異常に渋いので注意。なんでやろ?

後ろ

⊂当⊃フェイスアップ

肩に武器を接続可能

武器は手にも持てます

バトルマスターやマイクロマスターでパワーアップ!エフェクトパーツも付けられるゾ!さあ、戦いだ!

○てなわけでER版ホイルジャックでした。
ホイルジャックとしてはMP版が至高なのは間違いないけど、手軽に遊べる&低価格ラインでホイルジャックが出て嬉しいです!
シージから引き続き3mmボスや5mmジョイントも多く設けられてるので、シージのバトル/マイクロマスターやエフェクトパーツも絡められるのが、ナイス。汚し塗装はなくなったのかな?