SIX GUN(WAR FOR CYBERTRON) | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.739
今日は海外版「トランスフォーマーシージ ウォーフオーサイバトロン」から、シックスガンを紹介。
ジャングルで購入

パッケージ。キャラクターの元ネタは、メトロフレックスに付いてたロボ。

パッケージ後ろ

シックスガン、ビークルモード。
ええと、SFデザインのジェット機かな。

後ろ

ロボットモード。デラックスクラス。
まあ、このサイズとしては平均的な難易度の変形。シージシリーズの特徴である汚し塗装は、足元に。

後ろ

別売りのバトルマスターやマイクロマスター装備でパワーアップ!

シックスガンはウェポナイザーなので、分割して他のトランスフォーマーに合体可能。
写真はハウンドと合体。

合体例。巨大なバックパックでパワーアップ!

合体例。大型グローブだ!

○てなわけでシックスガンでした。
コグのときもそうだったけど、そういえばいたなーってやつが、リメイクされるのはいいですね。コグ同様プレ値になっちゃったから、安めの海外版に手を出しました。
うん、癖もなく平均的なトランスフォーマーかな。合体モードも扱いやすい。
後に、日本ではシージシリーズとしてSG-のナンバリングで発売。