関西遠征2019 | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

みなさん、こんにちわ〜。
今年も!例によって例のごとく、会社の用事で関西へ行ってまいりました。
会社の用事のとき以外は、自由ですよ。

青森空港から飛行機で行きますよ!

関西到着!どっかの駅にあったパネル

昼ごはん

まずは大阪日本橋へ!日本橋にある自販機は、なぜか安い

そのまま徒歩で移動。写真はたぶん道頓堀

まんだらけグランドカオス店。1階に玩具類がまとめられてて私は楽

まんだらけ梅田店。ごちゃごちゃした場所にあるので分かりづらいが、店内の面積は広く3階建て。
写真上に見えるオッサン?のイラストの意味とはw

晩御飯はみんなでステーキとか食べたったwww

京都も散策。どっかの学校に、トータスロード君の姿が!

京都駅から伊丹空港行きのバスに搭乗!今年もさいなら〜〜。

収穫こんな感じ!例年より少なめです

○てなわけでかなり簡単ですが、関西遠征でした。
写真にはないけど、三ノ宮付近も散策しております。
今回例年より滞在時間が短く、京都はそんなに回れませんでした。駿河屋行けんかったわ……。
来年、リベンジ!!

次回の更新もお楽しみに!!