SG-14 ショックウェーブ | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.699
今日は「トランスフォーマーシージ」から、新たな力!衛星参謀ショックウェーブを紹介。
2019年3月23日頃発売 タカラトミー 8500円+消費税
Amazonで購入

パッケージ

パッケージ後ろ

ショックウェーブ、ビークルモード。宇宙船らしい………。サイバトロン星でのビークルなので、いわゆるサイバトロンモード。
艦橋とかあるけど、どれくらいの大きさなのか、イマイチよくわかりません………?

後ろ

アーマーパーツを装着。かっこよすぎ(^o^)
♪銀河を離れサイバトロンへ、はるばるのぞむ宇宙戦艦ショッキ〜〜〜

後ろ

トランスフォームしてロボットモード。
MP版をベースにしてるのかな?スラッとした立ち姿を再現。

後ろ

フェイスアップ。モノアイはクリアパーツ

アーマーパーツを合体させるとビークルに。ショックウェーブがGetRide!!

ロボットモードでアーマーパーツを装着!カイリキー
まさかショックウェーブがパワーアップするとは!

後ろ

3mmボスにエフェクトパーツも付けられるよ!さあ、戦いだ!

○てなわけでショックウェーブでした。
まさかここにきて、ショックウェーブがパワーアップを果たすとは………!
腕が4本あるけど手首回る意味が1本しかないのはもったいない!メガトロン様に分けてあげて(悲
なぜかamazonでボイジャークラスの値段(5940円)になっておりお得に変えました。なんでやろ?

トランスフォーマー シージシリーズ SG-14 ショックウェーブ
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2019-03-23)
売り上げランキング: 17,211