わかさぎマラソン/ブログ8周年/またまた!RABまつり | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

近況をば。

7/20は、例年通りわかさぎマラソン!どういうわけか、一部の道が激込みで駐車場にたどりつけませんでした。

賑わってました。
マラソンは2km完走しました。

2018年はこちら

8/1でこのブログも、8周年!!
これからも、よろしくお願いします☆

9/8は、こちらも例年通りRABまつりへ!
うまいもの市や、フリーマーケット、お笑い芸人のライブとかありました。

場所も、いつも通りアスパム!三角!

とんこつ醤油ラーメン。まあまあ。

当然ですが、人気のある食べ物には行列が!40分くらい並んで、やっとステーキサンドをゲット!おいしかった〜(写真取り忘れ。

なお、おまつり会場からは、観光施設として使われているフェリー・八甲田丸が見えます。

八甲田丸の入り口まで来てみた。
ここ、劇場版中二恋で、裕太が六花を探すときに写った場所です。。。

参考画像

おまつりのあとは、ヒトカラしたりしてまーす。次回の更新もお楽しみに!

2018年はこちら
2017年はこちら