LG58 クローンボットセット | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.640
今年初の通信制限。
今日は「トランスフォーマーレジェンズ」から、2人セットで登場!クローンボットを紹介。
2018年1月27日頃発売 タカラトミー 3500円+消費税
アマゾンで購入

パッケージ

パッケージ後ろ

ファーストレーン、ビークルモード。
なんかもう、ビークルモードのパーツがロボットモードで、どこになるかわかりますね(汗)

後ろ

トランスフォームしてロボットモード

後ろ

クラウドレーサー、ビークルモード。
コロ走行はできず。

後ろ

ロボットモード。
見た目がファーストレーンとほとんど一緒になるのが特徴。

後ろ。足首周りのスカスカが隠れるのが嬉しいマン。

二人並べて。武器は付属しないので、適当に誰かから借りよう!

ビークルモードでヘッドマスターが搭乗できます。とんでもなく開放感のある乗り方ですね………w

説明書にはイラスト。漫画も載ってるよ

○てなわけでクローンボットセットでした。
違うビークルから、デザインが同一のロボットモードになる!中々面白いコンセプトの商品。
ストレスなく変形させられて、いいね。こういうメンツも増えてくると、にぎやかになる。
反面、優等生すぎるというか特筆すべきギミックないので、コメントに困るw


トランスフォーマー LG58 クローンボットセット
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-01-27)
売り上げランキング: 92,296