RABまつり2018に行ってきたよ/予約してるもの | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

9/8に、RABまつり2018へ行ってきました。


場所は毎年おなじみのアスパム!


すごい人でした

色々と食べました。美味しいものもあったけど、私の胃袋を掴むものはありませんでした。

関係ないけど、帰り際にアウガのとこにあった噴水


予約してるものが増えてる、ということでリスト作成







変身ベルト ver.20th DXバグルドライバーII
バンダイ(BANDAI) (2019-03-31)
売り上げランキング: 66


変身ベルト ver.20th DXエボルドライバー
バンダイ(BANDAI) (2019-03-31)
売り上げランキング: 484




amazletに登録なかったけど、リパッグ&グロテス、DXネオディケイドライバーも予約してます。しかも全部まだ支払いしてないんだよね。ハハッ
欲しいものが次々出るから、しょうがなあいかお(´・ω・`)

次回の更新もお楽しみに!