スーパーミニプラ超獣合体ライブロボ | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.643
スーパー戦隊最強バトルに、ライブマンの参戦はあるのだろうか。
今日は「超獣戦隊ライブマン」からスーパーミニプラでリメイク!ライブロボを紹介!
『陸、海、空の3台メカが3獣合体!!』
2018年3月19日頃発売 バンダイ 各1400円+消費税(全3種類)
Amazonで購入

パッケージ。この構図はDX版を意識したもの。

パッケージ後ろ。ライブボクサーの箱と合わせると、絵が完成するよ

○ジェットファルコン
レッドファルコンの超獣マシン。
スタンドも付いてくる!

後ろ

スタンドには、余剰パーツを接続できます

○ランドライオン
イエローライオンの超獣マシン。

後ろ

足が動いてポージング。接続パーツを使って、スタンドに飾れます

○アクアドルフィン
ブルードルフィンの超獣マシン。
ミサイルは取り外し不可。

後ろ

超獣マシンが、超獣合体!!

○ライブロボ
3台の超獣マシンが合体した巨大ロボ。必殺技は超獣剣によるスーパーライブクラッシュ。

後ろ

ライオンカノンは肩の後ろ側にも取り付けできます

拳は、見栄え重視の大きめのものに差し替えできます。

超獣剣、ライブシールドを装備。

ライオンの尻尾も持てます

角度付きの拳に換装すると、超獣剣を斜めに構えれます

○てなわけで、スーパーミニプラライブロボでした。
このサイズで、ランドライオン、アクアドルフィンがDX版と同じ変形、すなわち差し替え無しで変形するのがすごすぎる!!グリグリ動くし、DX版所持してても買った甲斐ありました。本当よくできてるなー、これ。