東京遠征2018 part1 | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

書くのが遅れましたが、7/27~7/30に東京遠征してました。
てなわけで、かきかき。といっても、いつもどおり夜行バスを使用。7/27は移動。実際に色々見てきたのは、28日。

まずは池袋西口公園へ。ウルトラマンガイアの聖地ということで訪れました。
あいにくの雨とゴミが多いのが残念ですが………もうすぐ取り壊されるらしいのでその前に見れてよかった!

その後は、池袋サンシャインへ。ここでウルトラマンフェスティバル2018を見てきました(現在は終了)

以下写真続きます

展示物てんこもり!スフランとゴモラ

怪獣のパネル

目の部分が可動するガラオン

インペライザー、ダークロプスゼロ、キングジョー

メトロン星人jr、ナックル星人、ピット星人など

バキシム、ベロクロン

ドラゴリーはなぜかパネル………

テンペラー星人

エンペラ星人

ゼアス

ベリアル陛下

ジオラマ






とにかくいっぱい






ゼロさんとギンガさんに握手してもらいました

○はい、10年ぶりのウルフェスでした。
展示物や物販てんこもりで楽しかったです。もっと写真載せたいけど、多くなるのでこんな感じで。

いつかやるpart2につづく