UN-25 タンクメガトロン | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.610
アメブロアプリのバグ、やっと直ったね。
今日は、「トランスフォーマーユナイテッド」から、タンクメガトロンを紹介。
2012年1月28日頃発売 タカラトミー 2940円
ハードオフで購入

パッケージ。この頃の商品の特徴として、「数量限定」のシールが貼られています

パッケージ後ろ

タンクメガトロン、ビークルモード。戦車。パンツァーフォー!
パケ裏の説明だと、悪の組織のテクノロジーでメガトロンが生まれ変わった姿だそうな。

後ろ。迷彩柄は、欠かせませんね

車体上部が旋回可能。砲塔も、上下に角度がつけれます


トランスフォームしてロボットモード。デラックスクラス。
変形は簡単な部類。


後ろ

クローみたいな武器

キャノン砲で、狙い撃つ!

レバー操作で、武器が回転!

左手には、小銃

○てなわけでタンクメガトロンでした。
いわゆるG2版メガトロン。結構リメイクされてるような。
変形は簡単な部類だけど、手持ち武器やレバー操作ギミックなど、色々と遊べる工夫が盛り込んでて○。


トランスフォーマー UN25 TF ユナイテッド タンクメガトロン
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2012-01-28)
売り上げランキング: 210,516