gw続き/ついに狂ったかアメブロ/予約してるもの | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

ちょっと遅くなりましたがgw記事の続きです。
オフ会の翌日は、トレジャーフェスタ(以下トレフェス)を目指して、東京ビッグサイトへ。

一部の人には、おなじみの光景ですね\(^o^)/

企業ブースの展示品風景。でかいフィギュアがお出迎え!

今年発売予定の十香も展示されてました。うーん、ボディはよくできてますが、こんな顔だろうか?
その他個人ブースも色々見ました。水着ギャル子とレムのフィギュアがエロかわいくて、いい感じでした(*´∀`)
トレフェス、1ホールだけのやや小さなイベントですが、その分混雑やまよったりすることもなくスムーズに楽しめました。たまにはこういうゆったりしたイベントも、いいですね。
オフ会と会わせて、楽しいgwでした

話変わって、アメブロのアクセス数解析が怪しいとは常々思ってましたが…………

ある日(5/19)、アクセス数0という日が出たのです!

ここまで慌てませんけどね(笑)
アクセス数0なのに、ランキングは上がってるのも謎です。5万歩くらい譲って考えるなら………19個のブログが消滅したのでしょうか

んで、翌日がこれ。こっそりと0だったところが、467に修正されてます。うーん、アメブロの解析はよくわからないですな(゜〇゜;)?????

予約してるもの追加!

トランスフォーマー LG49 ターゲットマスター トリガーハーピー
タカラトミー (2017-10-31)
売り上げランキング: 97

ヘッドマスターもターゲットマスターも増えますね(≧▽≦)ゴッドボンバーも買わなきゃな………。

次回の更新もお楽しみに!