ガールズ&パンツァー あんこうTシャツ紺(半袖) | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.504
今日はちょっと趣向を変えて………、ガルパンのTシャツを簡単に紹介!
いやね、せっかく写真撮ったから使おうと思ってね。

あんこうマークがでっかくプリントされたTシャツです(^^)他にも亀さんやかばさんとかも、売られてるみたい(未確認)。

後ろは、特になにもなし

タグなど。1500円とキャラものとしては、かなりお買い得です。普通3000円くらいするんじゃないの?シールもついてくる!

実際に着るとこんな感じ!これは目立つwwwwwww今後、夏のイベントにはこれでいこうかなw着心地は普通です。
安くて買いやすいんですが、売り切れが続出して一時期ひどいことになってたこのTシャツ。さすがに今は沈静化したのかな?今後もこの値段だったら、好きなアニメのTシャツは買っちゃうかも(*´∀`)

次回の更新もお楽しみに!

Amazonで登録されてるのは長袖っぽい?
↓↓↓↓↓↓