結果:まさかの2発!

フェイス:★★★★☆
→ 笑顔がカ○パン
スタイル:★★
→ お腹まわりが残念っ
接客:★
→ 愛嬌、気遣い、積極性といい言うことなし

・のっけからの積極的なエロ攻撃でなすがままされるがまま。あっという間にベッドで1回、マットで1回(暴発)の計2回発射してました。

過去のソープ経験上、勃たずに不発に終わることが多く、ギリ入れて発射できれば御の字の私が、1回どころか2回発射なんて期待すらしない大快挙。

・お腹まわりのゆとりが残念。その辺、気になる私ですので、正常位の際に見下ろす段々畑に危うく萎えかけるのを、夢中でチチ揉んで乗り切りました(笑)

・エロだけではなく明るさや気遣いもあり総合的には大満足。プロフェッショナリズムをみました。

♂あくまで個人的な感想です。相手違えば異なる世界も大いにあること、お含みおきください。