タイトル考えるのが大変 | ヱルトリウム

ヱルトリウム

ゲームネタ中心です

昨日今日と全国的に暑かったですね~

自分の地域では気温も高かったのですが湿気も高くて不快指数がすごいことになっていました。

 

みなさんも熱中症などには気をつけてくださいね!

 

ARK日記

前回は拠点周辺の紹介で終わりましたので今日はクラフト関係の紹介していきます。

ARKではいろいろな素材アイテムを集め自分でクラフトしていろいろなものを制作していき

サバイバルを優位に進めていきます。

 

制作出来る物は最初から全て開放されている訳ではなく、プレイヤーのLvが上がるたびにエングラム(制作用のレシピ的な)開放して行きます。

 

大体こんな感じです。

最近の自分はLvが上がり作れるものが増えるのですが、素材がなかなか集まらない、採れないといった状況です。

まぁ探索よりも開拓を頑張ってるせいですがねw