【PSO2】夏!スイカ!水着!!だけどパレオが欲しい… | ヱルトリウム

ヱルトリウム

ゲームネタ中心です

$ヱルトリウム
暑いですね~~皆さんお久しぶりです^^
酷暑続く日々が続いておりますね♪


オリンピックも折り返しで後半戦が始まりましたね♪
ここからは陸上競技が多くなっていきますね^^
高校の時に陸上をやっていたので陸上競技を見るのは面白いです(・┰・)

でもマイナーな競技もピックアップして欲しいものです。
3000m障害とか円盤投げとかねw

特に3000m障害の水ごうの所は見てて面白いです♪

さて、地下坑道開放から全く更新していなかったわけですが、行数を稼ぐためにSS多めで書いていこうかなと考えております~^^

$ヱルトリウム

リリーパ族救出のエマージェンシートライアルですね~
これは結構難易度高め?
こちらの攻撃がリリーパに当たるためFoのテクなと広範囲攻撃をすると当たってリリーパ死んじゃうんですよね~(笑)

ちなみにそんなに可愛くないリリーパ族


$ヱルトリウム

ギルさん・・・そこ私行けないから^^;;;;;;;


そしてつい最近、8月の中規模アップデートがありましたね♪

水着やらなんやらそして8日には新ステージ開放ですね♪

そして新しい敵としてファンタシースターのマスコット、ラッピーも夏仕様に!


$ヱルトリウム

サマーラッピーですね~結構可愛いです( ´∀`)
でもツナ、ドロップしすぎですw

今やってることと言えばお金稼ぎしかしてませんね~
どちらかと言うと私は、まったり好きな武器やコスチュームでのびのびプレイするのが好きなので、ナックル開放までは地道にお金稼ぎですね(o ̄∇ ̄o)

$ヱルトリウム



さて今日も20時頃からブロック13~16のどれかで適当にクエストこなしてますので、お暇な方はどうぞいらしてください(o^^o)♪









おまけ


$ヱルトリウム
ノノリリ「どこを見てるって!?あんたなんか誘惑してないんだからね!!」←