【PSO2】恋せよ!乙女 | ヱルトリウム

ヱルトリウム

ゲームネタ中心です

$ヱルトリウム
ご機嫌麗しゅう~

さて、正式サービス開始1日で小規模なメンテがありましたねw

先行き不安でいっぱいですw しかしながら本当に面白いゲームだと思いますので、これからも楽しんでいこうと思っております♪


プレイ日記ですが、Lv制限の開放クライアントも何とか終わらしてようやくEXP Fullの表示も見なくて済むようになりました(´(ェ)`)

あれって結構欝になるんですよねぇ~(笑) 野良ボスがわんさか湧いても経験値はもらえませんからねぇ~

Lvの開放も済んだ事なので凍土をやろうとしているわけなんですが・・・

森林や火山に欲しい武器がまだまだたくさんあると言う(´;ω;`)

なのでのんびりしてます~

緊急も頻度もようやく良くなってきて現在Lvは33になりました♪(凍土探索開放)

$ヱルトリウム

ちなみに凍土に出てくるこのマンモフ・・背中に乗れるんですねwwww
意外に安全圏なんで重宝します^^

さて・・・告知!

PSO2 チーム「ELTREUM」(活動Ship8)はメンバーを募集しております♪
経験未経験は問いません。Lvも問いません。
モラルやマナーを守っていただける方なら大歓迎です♪
メンバー希望の方はコメントなりTwitterなりで、お知らせくださるとありがたいです^^