子供のKが生まれて間もなく10ヶ月。

そろそろ旅行も良いかなと思い、予約しました沖縄旅行。

今回は飛行機はANAマイル、宿はExpedia でHilton沖縄北谷リゾートを予約。

 

特典航空券だし、Kの座席も予約しようか迷いましたが、2時間少々なので私たちの膝の上で!

Hiltonには、ベビーコットとベビーカー、ベッドをハリウッドツイン仕様へリクエスト。

久々の旅行の為、ワクワクが止まらない笑

 

羽田空港の駐車場が混んでるようで、出発当日は6:10に家を出る。

首都高C2はガラガラで30分程度で羽田のP4到着!

2時間半以上前ですが、文句ある?笑

羽田の駐車場情報を調べていたので、駐車出来ない場合のことを考えて、P5や、イノベーションシティや、天王洲アイルも頭の片隅に置いておきましたが、なんのその。

意外に空いてる。。。

取り越し苦労でした〜

 

そりゃ5月26日(日曜日)の7:00前なら、駐車場は比較的余裕がありますよね〜

とりあえず、車内でかるーく朝ごはんをいただき、カードラウンジへGO

コーヒー一杯飲んでもまだ時間がある。

 

ゆっくり行きますか〜

 

続く