
今日は『Disney Characters ウエハース』第2弾を大量購入してきました。
帰宅後、机にカードを並べてみます。
めっちゃあります。
もはやショップです。
開封前は、
「まあ数枚ダブるくらいだろう」
とか思っていました。
そんな考えは甘かった。
世の中そんなに優しくありません。
見てください。
この圧倒的白雪姫。
3枚どころではありません。
もはや白雪姫専門店です。
ダンボも被りました。
アラジンも被りました。
ジュディ&ニックも被りました。
ウエハース界は弱肉強食。
そして今回個人的にテンションが上がったのが
右側のスペシャルアート系カード。
キラッキラです。
輝きすぎています。
こういう食玩って、
ウエハースを食べるためではなく、
開封時の脳汁を楽しむために存在している気がします。
なお、机の上には大量のウエハースが残されています。
しばらく私のおやつは確定です。