こんにちは。アウトドア山田です。

今日は『Disney Characters ウエハース』第2弾を大量購入してきました。

帰宅後、机にカードを並べてみます。
めっちゃあります。

もはやショップです。

開封前は、
「まあ数枚ダブるくらいだろう」
とか思っていました。

そんな考えは甘かった。
世の中そんなに優しくありません。
見てください。

この圧倒的白雪姫。

3枚どころではありません。
もはや白雪姫専門店です。

ダンボも被りました。

アラジンも被りました。

ジュディ&ニックも被りました。

ウエハース界は弱肉強食。


そして今回個人的にテンションが上がったのが
右側のスペシャルアート系カード。
キラッキラです。
輝きすぎています。


こういう食玩って、

ウエハースを食べるためではなく、

開封時の脳汁を楽しむために存在している気がします。

なお、机の上には大量のウエハースが残されています。
しばらく私のおやつは確定です。