ねぇ、時間を置いて自ブログでネチネチネチネチネチネチネチネチ小出しにするの、やめてもらえませんか?

色んな人からあなたの勘違い発言の情報がちょこちょこ入ってきてメンドクチャイんですけど。


まず、

「私はネチネチしてますよ。いつサバサバしてると言いましたか?」

発言ね。

それさ、最初っから

「私はネチネチ執着するタイプなので昔の発言をちゃんと覚えてる」

って書いてたら何にも言われなかった訳よ。


それを

「私は記憶力が良いから」

って、かっこいい風に書いちゃったじゃんw?

だから、指摘されたんでしょ?

それを時間置いてみんなが忘れた頃にネチネチ書いて。

よっぽど悔しかったんだねw


あとさ、

「私は図太い」発言もね。

図太い?え?なんか違うんじゃ?って思って図太いの意味しらべたのね。

そしたら、

【少しの事ではビクビクしない、非常に大胆で横着である様】

っていう意味なのね。


ねぇ、違うよね?


結婚前にアンチ活動を指摘された時も、昔アンチした人のブログをコソコソ読んで間違えていいねしちゃった時も、トンデモ職場に勤めてる事を指摘された時も


コソコソコソコソ嘘をついてブロックしたりメッセージやコメント閉じたりして逃げ回ってたよね?


それ、図太いと言えるwww?


私にはプライドの高さから現実の自分を指摘されたら事実を捻じ曲げてコソコソ逃げ回る小心者のくせにアンチ活動が止められないただのストレスが溜まった幸せじゃないおばちゃんとしか‥。


ブログで理想の自分じゃない印象が着くのが嫌なのかな?

現実の自分、受け入れてあげよ?

人間、完璧な人はいないんだから。



んで、『論破ちゃん』

これね、論破ちゃんが何にもしてない人に勝手に絡んで行って一方的に「はい論破!」(永夜さんもガチガチに言い返されないようにメッセージやコメント閉じて、他人を批判して「はい論破!」ってよくやってますよね?)って言ってるならまだ変な人だけどw。自分で分かってるじゃん?爆!


知らない人からいきなり絡まれた人の事を言ってるのなら、言い返して、絡んできた人が何も言い返せなくなったら

「はい論破!」

で大丈夫だと思う〜。

だって、関係ないのに絡んできた人の方が悪いんだもん。


んまぁ、


論破ちゃんは自分の事だったのかな?


日々反省ですな。なんか、反省したとか書いてたけど。


次は

アンチする事

辞められたら

いいね!