え?


「私は不倫大っ嫌い。」


うん。


だったら、最初からブロックして見なけりゃいいじゃん。

他にも不倫の事を書いてる人はたくさんいるのになんでその人?


どうしても言いたけりゃ、不倫ポエマーのコメント欄に「私は不倫大っ嫌い。」って書けば良かったと思うけどw


「じゃあ見ないでください」って言われるのがオチなんだろうけどw


それを自ブログでネチネチネチネチネチネチネチネチネチ‥


いい年してまじ何がしたかったん?


でもさ、(辞めます宣言したり、自分でブロックしたりして)相手が言い返さないという状況になって盛大に吠えるの好きよねーwww


それ、かっこいいと思ってんの?


まー、不倫ポエマーにそんなに吠えるのなら、その他大勢の不倫の事を書いてる人達にも平等に「私は不倫大嫌い」って言って回るなら筋が通ってると思うけどね。



なんかさ、別の記事に「私は記憶力が良い」とかかっこいい風に書いてたけど、過去の事をほじくり返して記事にするとか、通知設定にして速攻で見に行くとか

それ記憶力が良いとかじゃなくて、ただの


ネチネチ粘着質だと思うw


上手く隠したつもりでも本性って出ちゃうもんだな。


ps. 怒ってIPアドレス調べないでねー!