女性にオススメの料理
こんにちは![]()
おだいどこ渋谷宇田川町店の中島です![]()
![]()
暖かい季節になってきましたね![]()
むしろ暑いくらいでしょうか![]()
こんな季節は外に出るのが楽しいですよね
本日は女性おだいどこファン必見!
おだいどこの女性におススメのお料理を紹介します![]()
★チャンジャクリームチーズ★
最初のおつまみはこれで決まり!
チャンジャの辛さとチーズのマイルドな感じが
お酒によく合います![]()
★サーモンとアボカドのタルタル★
タルタルにしたサーモンにオニオンドレッシングを添えて
塩加減が絶妙です![]()
女の子はアボカドが大好き
★10種野菜のサラダ★
グリーンカール・トレビス・水菜・パプリカ・セルフィーユ
メークイン・カブ・きゅうり・ミニトマト・ブロッコリーと
普段食べられないお野菜も食べれちゃうのは、嬉しいですよね![]()
更に別添えの「オーガニックエルダーフラワードレッシング」が
美容と健康にとっても嬉しい![]()
★とろーりチーズのカリカリ石焼チヂミ★
チヂミとチーズが愛称抜群ってご存知ですか![]()
名前のとおり、野菜が10種類も入っている贅沢なサラダです![]()
熱々のチヂミにチーズが絡んで食欲をそそります![]()
お席に届いた瞬間に召し上がっていただくのが一番!
チーズがのびる感じをぜひお楽しみください![]()
★季節のミルクレープ★
おだいどこのミルクレープは季節によって味が変わるので
その時その時で、違うミルクレープが食べられてお得◎
ちなみに今のシーズンは苺味のものを用意しています![]()
この他にも女子が喜ぶお料理が満載です![]()
![]()
女子会に、デートに、秘密のおしゃべりに♪
お出かけ、お買い物がてら
ぜひお近くのおだいどこをご利用ください![]()
![]()




