ブラックアウト! さいたまSアリーナ | りっけのブログ

りっけのブログ

飼育しているリクガメ・ミズガメやトカゲ等の
紹介や飼育していて、起きた事
その他、興味を持った事が書いてあります。

ちょこ②更新して、記事を増やすので
見て下さいネ♪

8月28日に開催のブラックアウト!
inさいたまスーパーアリーナに
行ってきました爆笑








今年の春の東レプには行けなかった
ので、去年の冬開催の東レプ以来のイベント
参加ですニコニコ

今回は会場に居るかも知らないし
入荷自体、あまりしない種類の
しかもメス個体狙い(○○ガーター)
だったので今回は
見学会かな~はてなマークなんて思って居たのに
入場して15分後位にはその狙ってた
種類ではない生体が入った紙袋を持ってました…

え~ビックリマーク自分でもツッコミましたよ
買うの早くねェ!?ゲラゲラってw

そして他のお店でもお店の方に自分の目に止まった生体の情報を教えて頂いたり
(飼うつもりはないがカッコいいなァ~と思った生体や成長に伴っての色の変化等について)

16時頃より始まったコーヒーや🍺を飲みながらの亀談義等、充実した1日でした音譜  

そして、何度かお会いしている曲脛類
を数多く飼育されている方のお宅に9月中に訪問させて頂ける事にもなりました笑い泣き

厚かましくもこんなお願いをしてしまい
大変申し訳ありません滝汗
そして、どうぞ!と、快諾して頂いた
○○さんに感謝音譜②です

本当に何の理由もなくブログ更新をしてなかったので又、ぼち②記事をupしていこう
かなーと思っています。
今回、新たに迎えた生体については写真を撮ってからビックリマークと言うことで…