「生き方」をトレーニングするという考え方 | 【ライフメイク・パーソナルトレーナー™】心の中に眠る「最強のジブン」を覚醒させるブログ

【ライフメイク・パーソナルトレーナー™】心の中に眠る「最強のジブン」を覚醒させるブログ

社会の荒波にもまれ、いつしか理想の人生を見失うも、もがき続けながら、本来のジブンの力を覚醒させてたいと思っている 30歳 社会人 のあなたへ贈る人生大改革8ステップ。

ライフメイク・パーソナルトレーナー™

RYOSUKEです。

 

 

 

「生き苦しい」人生ほど、

つらい事はないです。。

 

 

みんなと比較して

負けないように負けないように

強がったり・・

 

 

仲間外れにならないように

無理やり型にはめ込んでみたり・・

 

 

本当の自分に自信が持てず、

少しでも良く見せようとし続けて

いつの間にか、本当の自分を

感じることができなくなったり・・

 

 

 

 

 

 

一生懸命生きていない人はいない、

ということも考えると

なおさら、心が痛みます。

 

 

 

 

 

 

中には、

 

「それが人生だ」とか

 

「そういうものだ」という方も

 

いらっしゃいますが、

 

 

 

私は、はっきりと言い切ります。

 

 

 

 

「そんなことない。」と。

 

 

 

 

 

自分の成長の為に

努力はすべきです。

 

甘えは、許されない。

 

 

でも、自分で選んだ

努力の中に「生き苦しさ」は

ないです。

 

 

 

あるはずが、ない。

 

 

 

 

 

 

世の中には、その

「生き苦しさ」にすら

気が付くことなく生きている方が

多くいらっしゃると思います。

 

 





生き苦しさ、、、




そんなもの、ないに

越したことないですよね?





自分の本音に素直になって、

欲しい現実が手に入る

生き方ができたらいいですよね?








そんな夢みたいな

話があるのか?って

思われると思います。







答えは



YES



です。








生き方は

トレーニングできます。





{6256928E-7614-4E6C-8803-66E95DAB1829}



当然、その先に待っているのは、

あなたが望む現実が

待っているのです。








そして、


 

理想の生き方を望む方に向けて

8月以降は徐々に関わる範囲を

広げていこうと思います。

 

 




体験セッションを無料で

提供させていただきます。








もし、お一人で

悩まれていらっしゃるのであれば、

ぜひ、こちらをご覧ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifemake

 

 



今までと同じ行動選択では

未来が変わることはありません。




ただ、あなたの未来は

あなたの意思で変えることが

できます。






本気で、

最高の人生を生きたいあなたに

私は全力で向き合いたいと思います。



 

望む現実を、あなたの手に。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^