ケタチガイの結果を出す人達の、シンプルな共通点 | 【ライフメイク・パーソナルトレーナー™】心の中に眠る「最強のジブン」を覚醒させるブログ

【ライフメイク・パーソナルトレーナー™】心の中に眠る「最強のジブン」を覚醒させるブログ

社会の荒波にもまれ、いつしか理想の人生を見失うも、もがき続けながら、本来のジブンの力を覚醒させてたいと思っている 30歳 社会人 のあなたへ贈る人生大改革8ステップ。

ライフメイク・パーソナルトレーナー™

RYOSUKEです。

 

 

 

あなたのまわりにいらっしゃいませんか?

 

何をやらせても

やたらと結果を出し続ける人。

 

しかも、突き抜けた結果を。

 

 

 

 

{E4F4673B-AED4-4743-A93D-E30B970D9BD7}

 

 

 

 

同じ人間なのに、なんでだ?!って

不思議になりますよね?

 

 

でも、おっしゃる通り、

 

同じ人間です。

 

 

 

自分だから、というのは出来ない理由には

なりえない、ということです。

 

 

 

では、何が違うのか。

 

 

 

 

それは、決断力。

 

 

 

 

特に、決断の速さです。

 

 

 

 

 

これは、やる。(いる。)

これは、やらない。(いらない。)

 

 

これらの判断が、異常に速い。

 

 

 

周囲が迷っている間に、

既に決断を終わらせ、

行動し始めるのです。

 

 

そんな彼らも、全てが上手くは行きません。

「同じ人間」ですので、うまくいかない

ことも当然あります。

 

 

ただ、彼らはその現実を受け取る素直さも

持ち合わせているため、

上手くいかなければ、軌道修正を繰り返し

一目散に目標の山に登り切ってしまうのです。

 

 

 

 

色々書きましたが、

原理原則はシンプルで、

やるかやらないか。

 

そして、それらをどれくらいの量

こなしたか、という点が肝です。

 

 

 

ケタチガイの結果を出す人達は、

その量もまたケタチガイ。

 

 

 

 

彼らは、ひとたび「山」を登り切っても

更に次の「更に高い山」を見つけて

決断と行動を愚直に繰り返します。

 

 

こうして、

悩んで行動が止まっている人と

一馬身、二馬身、三馬身と、

みるみる差を開いていくのです。

 

 

別に奇策があるわけでは

無いのです。

 

 

ただ、すさまじい勢いで

登っていく人の背中を

下から見上げていると

こう思ってしまいます。

 

 

 

どんな凄い技を使ってるんだろう?

 

どんな人脈を使っているんだろう?

 

 

確かにこれらは結果を出す上で

必要な手段ですが、

 

それらは、結果として後から付いてきます。

 

 

 

こうして、やり方とか人脈に

目が言っていると

 

自省するという事が

絶対的に欠如してしまいます。

 

 

 

 

既にお分かりの通り、

結果を出している人も

奇抜な事をしている訳ではないのです。

 

愚直に決断、行動・・・

 

 

 

 

 

 

では、

決断・行動ができる人と出来ない人を

分けているものは何でしょうか?

 

 

 

それは、このブログで何度も触れましたが、

目標とそれを達成しなければいけない

絶対的な理由が明確になっているからです。

 

 

その目標は絶対達成しなければならないし、

達成できない自分が、あり得ないという

感覚です。

 

 

これらが彼らを突き動かし、

持ち得る最大限の力を

効率的に出しきる要因になっています。

 

 

 

 

ケタチガイな結果は、

ケタチガイな人によって

生まれるのではありません。

 

 

 

ケタチガイな結果は、

普通の人が、決断を伴う

ケタチガイな行動量によって

生み出すものです。

 

 

 

ここをはき違えてしまうと、

ずーっと悩んで「山」のふもとを

右往左往して時間だけが過ぎてしまいます。

 

 

どうせなら、山頂から

違う景色を眺めたいですよね。

 

 

その力は、既に全ての人が

持っています。

 

 

 

自分を信じて、

愚直に突き進んで下さいね^^

 

 

 

望む現実を、あなたの手に。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^