こんにちわー!

クリスマスたのしかったぁー
クリスマスっていいなぁってはじめておもったかもww
大切な人と一緒におれるって素敵やな✩

プレゼントもよろこんでくれたし!!
昨日26日はむっちゃ綺麗なパノラマ夜景見につれってくれました♥

めっちゃキマグレ?RUI-空中庭園

むっちゃくちゃ楽しかった><!
毎日毎日いっしょにいたいぃーwww

おのろけごめんw

あぁ今日予防接種いかなんだら・・・
待ち時間ながいかいやぁー


では時間がないのでとりあえず(o・・o)/ばいちゃ
今日9時前くらいから
忘年会があるせよーーーー!!

まぁあんまり集まんの好きじゃないから楽しみか聞かれたら微妙やけど・・・(笑)
行くからには楽しまなあかんやろー!

んで6時くらいに連れがきます!
一緒に行く!!!毎年一緒に行く!(^。^)

だって久しぶりのメンバーで一人でノコノコ行かれへん(笑)

じゃあ仕事でヨレヨレになった化粧なおします!!
頭もあらわないと!

よるは大好きな人が来るから早めにきりあげますーノ

じゃあまたねー♫

ピグ変えた~^^
ってか最近しんどいわー

半年経つんかぁー・・・ 最近は疑う心しかない(笑)
いや好きなんは好きやけどねー
誰にでもそうしてそうってゆうか・・・

浮気してそうやしー
あ~あ

まぁ浮気とか立場的に言える立場じゃないねんけどな(笑)


なんか独占欲強いらしいわ私(✩*・ω・)ヘケ


でも相談とかしたらすっごい話聞いてくれるし頼りになんねんなぁー
まぁ話し方たまにムカッてくるけどな(笑)


この先どうなんねやろうー

ずっと一緒にいたい(*´∀`*)
まだノロケれるってことは大丈夫やな~

プレゼントも買ったし、クリスマス楽しみ☆彡
じゃぁ通話無理やったしそろそろ来るしでお休みなさい!

ばいばーい