怖い怖い!

ブログで人の悪口言うのやめませんか?

そして自分はいっぱい友達いるみたいな

気遣って寄り添ってくれる人がたくさん

いるアピールなんて

しなくていいと思います

何でそんなことするんだろ?

ただただ、

好きなアイドルについて

好きな想いを書いてるだけなのに。。

ブログの中で

みんな平等だし

みんなただのいちファンなのに

友達たくさんいる方が勝ち?

フォロワー多い方がが勝ち?

いいね数やアクセス数多い方が優位?

そんなことないよね

みんな平等だよ

ファンはファン以上でもそれ以下でもないのだから

自分は傷付けられましたアピール

辞めませんか?

怖過ぎる。。






って何の話!?ですよね

いいんです

分かる人にはわかるし

わからない人にはわからない

それでいいんです




ただ、、、

楽しくやろうよ〜

誰かを恨んだりせず

優しい気持ちで

平和に穏やかに

毎日を過ごしたいです

だってその方がお互いに

気持ちよくないですか?

人間関係って難しいけど

合う合わないってあると思うけど

でも人は1人では生きていけないから

関わって、繋がって、

生きていくのだから

合わない人に攻撃するのではなく

静かに距離を置けばいいと思うのです





改めて

人間関係って難しいなと

感じさせられました

許すことも大事だと思います

いつまでも恨んでいないでさ

自分ははっきり物申せない性格なので

合わない人とは

静かに距離を置きます

世の中いろんな人がいますね

自分はそうならないにしよう

とか、逆にこんな風になりたいなとか。

理想を描いて

そこ目指してやっていこ。