こんにちはニコニコ


久しぶりになりますにっこり

単純で、少しADHD気味な私ではありますが…

恋空の大事な言葉を引用したブログ名には変えられませんでしたキメてる


恋空の大事な言葉に、その時は春馬さんの人生を考えてしまって感傷的になりましたが、大事なみんなの恋空ですものニコニコ
もう少し熟考していきます(いちばん苦手なやつ泣き笑い)


ところで、きのう再び秋葉原に行って参りました!お初の『君に届け』鑑賞ですよだれ


春ともさんと秋葉原駅待ち合わせ。もう5、6?7?8?回位来てるはずの出口を間違えるところから始まって小走り🏃

終わってから予約した春馬さんの行った店に向かうために小走り🏃

その前に秋葉原駅に向かう途中駅でも走ったなー🏃風邪の病み上がりにしては意外と走れたなぁ笑

春馬さん、いなくなる少し前に秋葉原走ってたんでしたっけ…


ところで、『君に届け』ですねニコニコ

うーん、、、

爽やかからできている

これしか言えないですよぉぉ~ニコニコ飛び出すハート

甘酸っぱかったぁ~ニコニコキューン

おじいさま寄りのおじさまもいらっしゃったけどいかがだったろうニヤリ
いや、青春は誰にでもあったはずよね!
ほら、書いてるおばさんにも読んでるおばさんにも甘酸っぱかったこと、あったはず笑


コミックからの実写なんだね。春馬さんに会うまでは、私は映画もほぼ見ないし、特に実写はうまくいったためしが無いだろうと思い込んでた節がある。君に届けのコミックはもちろん見てないけど、おそらくコミックのイメージを壊さないキャラクターたちだったんじゃないかな?

まさに漫画から飛び出してきたようなキラキラ




風早~♪かぜはや~♪かぜはやぁ~♪
呼びたいねえ♪

爽子ちゃん、サワコちゃんも自信はないけど、人のためになることを一途にできるかわいい子にっこりそんな中身を大切に感じるピュアな風早君。

あぁ!漫画の世界だなぁラブラブイエローハーツグリーンハーツ
…と、この作品は現実世界とは別と割り切って見れましたね~ニコニコ

でもほんっとに春馬君、きれいだなぁイエローハート
何度も惚れ直し感動し直すよグリーンハート


20歳ですってにっこりかわいいねニコニコ


今回のランチは春馬さんが2019年に訪れたという『ヨプの王豚塩焼』新橋店に行ってきました🤤




お肉いーっぱい!

春馬さんお肉、好きよねえ指差し


あの鉄?でできた箸、春馬さんなら重いと感じない?笑



都内の位置関係が分からないなりに、日比谷でやってるゲキ×シネ ポスター衣装展が気になっていて、検索したら新橋から歩ける範囲!

14、5分歩いて🚶







五右衛門ロックの衣装、小物はこれぐらいしか見つからんかった爆笑

日比谷は舞台、演劇の街でした!観劇?の人々がたくさんいましたにっこり


きのうは8千歩🚶上出来ニコニコ


ありがとう、春馬さん。


しあわせでしたか?春馬さん。




みんなの想いが春馬さんに届けニコニコラブラブ