きのうで仕事納めしましたにっこり
いろいろあったなー、2023。いろいろあったのかぁ?!わからんっ爆笑

先週日曜日、たまたま旦那が競馬見てみるかとテレビを付けたら長澤まさみさんが全身赤コーデで登場ニコニコ飛び出すハート


場内騒然「絵面が完璧すぎる」イブにターフに映える全身赤コーデの長澤まさみ「う、美しい」 赤3枠ドウデュースVにファン悔恨「サイン出てたやん」(デイリースポーツ)
#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/2523b56196fb699cc549ddbb01048cf76254221a

常に三浦春馬さんを軸に思考しているのでそりゃあねぇキメてる

頭に浮かんでしまうでしょうよだれ

長澤まさみさんといえば今年『エルピス』も見たよ!スタイルいいし演技力あるし素敵だったなあおねがい

ストーリーについては書こう書こうと思いながらなかなか書けず下書きのままでした。政界や報道の裏側など匂わせてくれてる気がしました凝視
なんだかパンドラの箱が開いたような年だったね!
明るみになることが清いのか…
春馬さんも悩んだように、私も稚拙ながら思考していくよ。

ドラマといえば『タリオ復讐代行の2人』も見てみたよ。浜辺美波さんと岡田将生さんのビジュアルと絡みがかわいかったので気にいってしまった真顔

見始めは最後のドラマに関わったあの方の作ったもの、しかもNHKで、ハスに構えて見たものだから…

何だかわからなくなるよ!

これも下書きには入ってるからいつか出してみるね。

今は『陽はまた昇る』を見ていて、若春馬君が純粋で大人になる一歩前みたいで(あれ?息子③が似てるように見えるニコニコ?あれ?よく見たら髪型だけ?!親バカフィルターを通して見るとね笑)見てて息子を見てるみたいにっこり

相変わらず落ち着きのなさのせいで4?話から。前のストーリーが分かってなくても警察学校と教官の成長物語が、みな演技も良く見入ってしまいました。

前のストーリーを見てないから何か意味があるのか分からないんですが、教官の佐藤浩市さんの部屋に『鳥のいない鳥籠』があるんです。意味深な角度から写してるから、ほんとはストーリーに関係するのかな?春馬さんはいつからか、不自由な契約関係だったのかな、なんて普段思考してるので何でも疑って見てしまうのね。これを私の仕事の界隈では被害妄想とか関係妄想とか言うやつかしらねもやもや病識あるからほんとは妄想じゃないもんね)


近頃宝塚、ジャニーズ、政界、ダウンタウンなどなど色々捲れてきてるね。色んな膿が出て、真面目に生きてる人がしあわせになれる世の中になるといいね!
いや、なるよおねがい


あれこれ少しADHD的な飛び飛び思考で書きましたが今年も来年も三浦春馬さんを想って生きてきたし生きていくよピンクハート

周りからみると春馬さん推しのおばちゃんはキモいのかもしれないけど、分かって欲しいのはビジュアルのよさを追うようなミーハーな気持ちではなく、物事を深く考えたり自分の事だけではなく他者を大事にする考え方が見えるところや、日本には素晴らしい知恵や未来があることを伝えつつ外国の方とも文化を尊重し付き合える考えを持っているところ、真摯に物事に取り組んできた姿勢などなどは、『あのように』いなくなってしまったかわいそうな人、の様に思って欲しくなくて。

なんなら隣の世界線にちょっと行ってるだけかなーって考えたりしちゃってる花

『会わなきゃいけない人には絶対会えるんじゃない?』ですよウインク


1人飲みもできるようになった今年の私生ビール


春馬さんのように高級なお店に気軽には行けないけれど、体験として来年も色んなところに行ってみるねニコニコ

画像はPinterestよりお借りしましたおすましペガサス