前回わが家の球児について書かせていただきましたニコニコ


結果は…



1回戦負けでした🥲


ベンチメンバーだけどレギュラーじゃないのでゲーム次第では出番もないかもでしたが、5点差を追う展開時に代打が回ってきました!


犠牲フライという1点はもらえるフライを打って(あと2メートルくらい伸びればホームランだったのになぁよだれ)

でもチームメイトたちに喜んでもらえて試合は負けてしまったけどありがたい時間をもらうことができましたおねがいキラキラ



並みの頭と並みの技術なため、今後の進路は自分で開拓するようだけど野球が好きなのでまだ続けるのかな…


ひとまず高校の野球はひと区切り。


おつかれ様息子③!

おつかれ様わたし!!

すべての野球母&父、おつかれ様笑い泣き



もうかれこれ20年くらい追っかけ⚾️してきたのでわたしはこれから何を追いかけて行こうか無気力



仕事は忙しいまま(自分のキャパが少ないのとエネルギー無いタイプなのもあるけど🙄)だけど、行きたかったあの場所この場所春馬君を探す旅に出られるかなニコニコ


食いしん坊&飲んべえなところだけは共通点かなと思うので、不在を預かり代わりに美味しいもの美味しいお酒を探して回るわねニコニコ生ビール



しかし時間ができたら片付けするとか思ってましたがなかなかできないものですね真顔



春馬君は超多忙だったろうにきちんと生活していたみたいでホントに尊敬ですびっくりマーク

時間はあるから使えるんじゃなくて無くても使う人によりますね笑泣




きちんとしたらおいで…よだれ