おはようございますニコニコ

こんにちは照れ

こんばんはニヤリ


今日は昼過ぎまで冷たい雨が降っておりましたガーン



先日自転車通学の息子③は、行ってらっしゃいする時、カッパのフードを被らず出て行くのを見かけガーン




坊主頭+大雨+自転車=見る人が寒いでしょう🌀人様の方が寒いって感じるってねタラー


今日は注意しておきましたウインク





今朝は直虎の直親さまを拝みましたキラキラ

佇まいがまっすぐ(体幹がしっかりしてるというのかな?)で素敵です💕


少し女心の分からない直親さまでしたニヤリ

リアルはどうだったかなぁ…

あんなに王子みたいなルックスしてても恋愛成功100%じゃないらしいから、人と人の事はわかりましぇんね!




それからコンフィデンスマンJPロマンス編競馬



…俳優さんて演技を通して何通りもの人生を体験するんだね。当たり前かバイキンくん



私は少~し繊細な面も(自分で言う~)あるから、もし自分だったら言ってきたセリフ聞いてきたセリフ。忘れないものもあるだろうなぁ。


春馬さんは切り替えているとどこかで聞いたけど(引きずってたらやってられないか)

頭の中にうまくしまうだけで忘れはしないよね。


大変なお仕事だよ(と、勝手に繊細で大変だったのではと邪推)キョロキョロ


あぁそれにしても赤やら黒やらスーツの春馬さんもカッコいいなぁラブラブ少し細いかな、って思ったけれど。




にしてもなぜなぜ準主役の2人が消えてしまうのよ~チーン




正義感が強かったから…❔




解せません真顔もやもや






家事をちょっとだけ済ませ以前から約束してた友人と


『サクサク飲み』生ビール生ビールカクテルカクテル行きました

昼からです…滝汗




母としてどうかと思いますが、、ニヤニヤ



なんとなく彼女に春馬さんの事伝えたら、前から好きだったよ~、恋空とかリアルで見てた!と。



拒否られないでよかったイエローハーツ




新しい友人(春友)ができたこと、春活のことも言ったら『いいと思うよ!』っておねがい



彼女との共通点は今まで野球の息子に肩入れしてたこと。弁当作りと介護に足を突っ込み始めてるのはあるけど、もう自分の活動を大事にしていく時期だね!と再確認キラキラ



帰り道、茨城のサツマイモ(3L!800g)とレンコン買って帰りました!サツマイモ、大きいけどうまく料理できるかなぁうずまき







長々と今日の徒然失礼いたしましたおすましペガサス



今日もカッコよし!