近くまできたので

2度目のふくふくランドへ。


ランドセルが決まらず
汗汗していた私。

イオンのかるすぽと悩んだ結果






中村鞄のものに決まりました



というか本人あっちもいい

こっちもいいと見るもの全部

これがいい!となって埒が開かないので



誘導して

なかば私が決めた感じです笑い泣き



長女さんの時は

背中の金具が当たるとか…


この色のこれがいいと


本人が結構決めれていたんですが


二女さんは

お店に入るとテンション上がって

ランドセルなんてそっちのけで



走り回るし💦ムキー

しかも同じ園の友だちがいたもんだから

選ぶどころではない😩



まぁ、1番似合っていた色に

決定しました。



イオンのかるすぽは

軽さだけで言ったらとっても良かったんだけどね



ラン活終了しました!😮‍💨