金沢ロードレースに参加した!

コースは10キロ

こんな距離、高校のマラソン大会以来走ってないから心配だったけど、なんとか目標タイムを切って完走できた

夕方から毎週恒例フットサルの練習を熟したから身体がボロボロで明日からの仕事が心配です
まともにマジメに書いてこっかなって感じです

明日は明日でイベントデーだから

東京マラソン

じゃなくて、金沢ロードレースで10キロ走ります

起きれるか心配です


ではまた明日!