初挑戦金沢ロードレースに参加した!コースは10キロこんな距離、高校のマラソン大会以来走ってないから心配だったけど、なんとか目標タイムを切って完走できた夕方から毎週恒例フットサルの練習を熟したから身体がボロボロで明日からの仕事が心配です