お墓の完成納期のはなし

テーマ:

おはようございます!


良心石材、けんほです^ ^


皆さまいかがお過ごしですか?


けんぼは夢の中でまでお墓をつくってます笑


最近、毎朝3時頃目が覚めるんですよね。

あっ、また仕事の夢見ていた。。みたいに。


お墓を建てるのは天気に左右されます。

完成納期にゆとりがあるお客様はいいのですが、49日法要まで。とか。◯月◯日と期限をきられるとそういう方がまとまる時期があると頭が痛くなります 笑


お客様がいつのまにか法要を組んでおられて、契約書に書いてある期日を前倒しにしてなったりいろんなことがあります。


会社間の納期とかも泣き言は通じませんし、できないなら他(他の下請け)に頼むよ?

と嫌味をたまに言われたりします 泣


今週末みたいに土日月と3日間連続で雨が降るかもしれないととてもスケジュールがずれます 泣


降るかもしれない、というのかまた悩むんですよね 泣


2時間作業して雨が降るのか、まったく作業もできない雨なのかにもよるし、

そんなこんなで夢にまで仕事がでてくるわけです 笑


雨の中でもテントをはって強引にやることもできますが、お墓は一生に一度の高いお買い物であり、大切は故人様が眠る場所です。


仕上がりの質が下がることは極力したくありません。


( 約束完成期日は守るので納期納期あまり言わないで 笑泣)


作り手も、買い手様も納得できるお墓を作りたいんです!


けんぼ は なかなか責任感あるんですよ!笑


石屋さんでもし当社のお仕事を手伝っていただける方がいたらお声かけください。。


当社は多くのお客様からご依頼いただけている石材店です。


いつもありがとうございます。


今日も頑張ります!


-----------------------------------------------------------------------------

お客様満足度99%の石材店•良心石材【お墓・墓石専門の石材店 千葉 霊園 墓地】

良心石材のFacebookページ

(たくさんの方から好評価されております)


電話番号

0120-86-2920  (お問合せはこちらへ)


0478-78-3315  (千葉県事業所)

03-3988-7033 (東京出張所)


FAX 

03-6869-2325は


メール

ohaka.ryoshin@gmail.com



事業所:  千葉県香取市仁良503  

東京出張所:  東京都中央区日本橋3-2


良心石材は東京都をはじめ千葉県千葉市・四街道市・八千代市・印西市・成田市・富里市・香取市・香取郡・匝瑳市・旭市・銚子市・山武市・八街市・東金市など千葉県北西部、北東部、茨城県南部を中心に活動する低価格な石材店です。

墓石全国販売


【良心石材ご挨拶】

経験豊富な墓石専門の石材店、良心石材では墓石工事、お墓のデザイン設計、墓石のリフォーム、墓石クリーニング、お墓の引越しなど、お墓にかかわる施工をおこなっております。

良心石材で墓石工事をする職人さんは丁寧で安心な工事を行います。価格や料金をしっかりとお客様に提示し、工事保証や工事後のサポート、アフターケアもしっかりとしております。

カタログ送付もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。


最後までブログを読んでくださりありがとうございました^ ^