おはようございます。
良心石材、けんぼでございます。
昨日、日テレさんのニュース番組、ニュースエブリィに出演しました。
{D827829B-37EA-438C-B6BF-4F56F9ABC97A}

撮影協力してくだった皆様、横浜の愛嬌酒場えにし女将さんの田村さんありがとうございました。
心より、感謝申し上げます。

テレビにださせていただくのは何回でも光栄です。

まず、リアルにこちらから出演させてください!と言ったことがありません!

お金とか払ったりしてメディアにはでてませんからね!笑 
(そんなお金あるならお客様にもっと安くお墓売れることに活かしますよ笑)

ここ1年で出たテレビ番組は
地上波で
・テレビ東京のトレたま  さん
・フジテレビ みんなのニュース
・TBS 所さんの番組
・フジテレビ ノンフィックス さん
・NHK  world ニュース
・フジテレビ めざましテレビ
・日テレのニュースエブリ
◯ネットテレビ
アベマTV、その他に2回程

他には主要な新聞や、雑誌、専門誌など。
海外では翻訳され、先進国のほぼの国てネットニュースで流れました。

サービス開始日にアメリカのCNNから電話がかかってきたのは流石にびびりました。。
日本の石屋さんでそんな会社いますかね笑

気にしたことはありませんでしたが、ネット番組も含めると1年で10回目くらいのテレビ出演だったようです。

多分、石材店としてこんなに取り上げてくれる石屋は珍しいかもしれないですね。。

良心石材はこれからお墓の考え方、在り方を変えて行きます。日本からはじめ、世界中のお墓の考え方を新しくしていきます。

それは1人よがりな考え方ではなく、たくさんのコメントを見ていると、求められていることだと思います。
そして、おそらく私にしかできないことだと思っています。これが自分の使命だと勝手に思ってます!

お墓をより自由に、お墓とお墓まいりに関わる経済的、精神的な負担を減らす。

良心石材はこれから飛躍します!

-----------------------------------------------------------------------------

お客様満足度99%の石材店良心石材【お墓・墓石専門の石材店 千葉 霊園 墓地】

良心石材のFacebookページ

(たくさんの方から好評価されております)


電話番号

0120-86-2920  (お問合せはこちらへ)


0478-78-3315  (千葉県事業所)

03-3988-7033 (東京出張所)


FAX 

03-6869-2325


メール

ohaka.ryoshin@gmail.com



事業所千葉県香取市仁良503  

東京出張所東京都中央区日本橋3-2


良心石材は東京都をはじめ千葉県千葉市・四街道市・八千代市・印西市・成田市・富里市・香取市・香取郡・匝瑳市・旭市・銚子市・山武市・八街市・東金市など千葉県北西部、北東部、茨城県南部を中心に活動する低価格な石材店です。

墓石全国販売


【良心石材ご挨拶】

経験豊富な墓石専門の石材店、良心石材では墓石工事、お墓のデザイン設計、墓石のリフォーム、墓石クリーニング、お墓の引越しなど、お墓にかかわる施工をおこなっております。

良心石材で墓石工事をする職人さんは丁寧で安心な工事を行います。価格や料金をしっかりとお客様に提示し、工事保証や工事後のサポート、アフターケアもしっかりとしております。

カタログ送付もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。


最後までブログを読んでくださりありがとうございました^ ^